残暑が厳しい!でも負けない!

2024.09.12

皆様こんにちは、ゆいの杜です。

9月もはや10日を過ぎても毎日暑いですね。

暑い日には冷たいアイスが食べたくなりますが、人は気温が34度を超えるとアイスより

かき氷が食べたくなる人が増えるそうです。

連日30度越えの8月のとある日、ゆいの杜でもかき氷を食べようではないかと

 

 

「冷たい!」

「嫌だ、見てたの?」

 

 

皆さん楽しく、美味しく頂きました。

 

 

いやいや、夏の醍醐味はやっぱりアイスでしょう!

という方のために、アイスパーティーも開催されました。

 

 

 

一心不乱に集中して食べている方

 

 

 

「あんたも食べなさい。美味しいよ」

と優しい言葉も頂きました。

 

 

クリームソーダとしてアイスを楽しんだユニットも

 

 

 

 

冷たくて美味しいかき氷&アイスでゆいの杜の皆様は暑い日々を乗り切りました。

残暑厳しい毎日ですが、ご家族の皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい。

 

以上 ゆいの杜 冨名でした。

最近の投稿