夏こそカーリング?

2024.08.08

皆様こんにちは、ゆいの杜です。

毎日毎日、暑いですね~。溶けますね~。

 

パリでは日本の選手がそれぞれの競技で頑張っていますが、

ゆいの杜では真夏に冬の競技であるカーリングを真似たゲームを

頑張りました!

 

 

 

 

 

 

皆さん中々のコントロール力を発揮され、白熱のゲームとなりました。

 

 

別のユニットでは歌好きの方が集まり、カラオケ大会が催されました。

 

 

それぞれの十八番を、皆さん熱唱されておりました。

 

 

<7月・8月の折り紙レク>

 

 

 

 

 

通常の1/4サイズの小さな折り紙での細かな作業は中々大変ですが、

皆さん丁寧に、上手に朝顔や茄子を作成し、素敵な作品に仕上がりました。

 

まだまだ暑さ厳しい日が続きますが、ご家族の皆様も十分な休養と栄養を摂って

猛暑の日々を乗り越えて下さい。

 

ゆいの杜 冨名でした。

 

 





 

最近の投稿