クリスマス会★最終回

2020.12.27

こんにちは(*'▽')

 

本日ふくろうくじゃくユニットに

少し遅れてサンタクロースがやってきました🎅✨

 

f:id:yuinomori:20201227163815j:plain

 

f:id:yuinomori:20201227163825j:plain

プレゼントをもらって皆さん嬉しそうです(*´▽`*)

 

またケーキ🍰も作りました(^^♪

クリームを塗って

f:id:yuinomori:20201227163727j:plain

 

上からフルーツを飾って

f:id:yuinomori:20201227163749j:plain

皆さんにお手伝いいただき

こんなに素敵なケーキが出来上がりました☻

f:id:yuinomori:20201227163804j:plain

 

f:id:yuinomori:20201227164417j:plain

皆さん、あっという間に召し上がっていました( ^^) _

 

本日ですべてのユニットのクリスマス会が終了しました。

2020年もついにあと4日です!

入居者の皆様が平穏な年末年始が迎えられるよう

準備していきたいと思います(*^^)

 

事務所*尾崎でした◎

最近の投稿