納涼祭☆準備

2019.06.17

こんにちは(*'▽')

 

来月7月20日は、ゆいの杜2回目の納涼祭です!

約1ヶ月前になり、準備も始まっていますので、

今日はその模様をお伝えします~☆

 

今年も屋台、ゲームと

最後にはボランティア様による太鼓演奏と

盆踊りを予定しています♪

 

 f:id:yuinomori:20190617103755j:plain

これは職員作成の飾りです(^^)/

館内に飾りつけてお祭りムードを演出します~

 

 

f:id:yuinomori:20190616195943j:plain

屋台メニューの試作です(^^♪

今年はお好み焼き、焼き鳥、かき氷、たい焼き、わたあめを

ご用意してお好きなものを選んでいただく予定です!

 

ゆいの杜納涼祭は、入居者のご家族様はもちろん

ご近所の方のお越しもお待ちしております🌸

普段はなかなか近所にあっても入る機会がない方も

ぜひこの機会に遊びにいらしてください(*^^)v

 

事務所

尾崎でした★ 

最近の投稿