5年目の開設記念日、春が来ました。

2022.04.05

皆様、お久しぶりのブログ投稿です。

コロナ感染の際は、大変ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

今後も徹底した感染対策を行っていきますので、宜しくお願いいたします。

 

気持ち新たに、新年度がスタートしました。

4月1日は、ゆいの杜の開設記念日でした。もう5年目になるんですね。

 

 

 

毎年、開設記念日の昼食には天ぷらや春の食材でお祝いをしています。

 

f:id:yuinomori:20220405145058j:plain

 

 

f:id:yuinomori:20220405145723j:plain

 

f:id:yuinomori:20220405145921j:plain

 

 


花冷えの日々もようやく終わり、これからは陽春のひだまりが私たちに本格的な春を感じさせてくれるでしょう。

 

 

 

皆様、これからもお元気に、明るくお過ごしくださいね。

 

 

 

そして・・・

 

 

f:id:yuinomori:20220405151449j:plain

f:id:yuinomori:20220405151517p:plain

f:id:yuinomori:20220405151538j:plain

 

 

春の陽気に誘われて、

 

 

Shall  we  dance   ?

 

 

社交ダンスを披露して下さいました。

 

 

 

まだまだ外出制限など窮屈な日々が続くと思いますが、心はいくらでも自由に

羽ばたけます。

 

楽しく、前向きに過ごしましょうね。

 

事務所 冨名でした。

最近の投稿