お披露目です(^^♪

2017.12.12

 

 


皆様こんにちは

開設準備室です

 

 

今回も、現場から写真が何点か届いたのでご紹介したいと思います。

 

 

それでですね

 

 

 

今回は表題の通り………

 

 

 

工事のシートが、とれたんです!!!!

ついに…

ついにこの日が来ました。

 

 

本当に作ってたんですね!

という声もどこからか聞こえてきましたΣ(゚Д゚)

そりゃそうでしょう!!

いや、そのくらい、実物を楽しみにしていたんです。

 

 

 

 

さあさあ、どうぞ見てください。

 

 

 

 

今までこうだったじゃないですか。

f:id:yuinomori:20170831004634j:plain

 

 

 

 

 

いいですかー

 

 

 

 

 

出ますよー

 

 

 

 

 

 

はい!

f:id:yuinomori:20171212113754j:plain

 

 

すごいですね!!!!

 

実物の方が、ロゴがついていて豪華ですね( ´艸`)

16号線からこのご尊顔が拝めるようになりました。

設計の方、デザインの方、監督の方、作業した方、携わったすべての方に心から拍手を送りたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方も~

f:id:yuinomori:20171212114625j:plain

 

きれいですねー(^^♪

外観はもうバッチリなんですね♫

 

 

 

内装も見てください!

f:id:yuinomori:20171212114910j:plain

落ち着いた感じで、仕上がってきてますね。

こちらは長い方の建物(A棟)ですね

 

 

 

 

 

 

f:id:yuinomori:20171212114959j:plain

こちらは四角い方の建物(B棟)です

前回は鉄骨だったのが、もうボードが張り巡らされていますね~!

 

 

 

 

1月末に出来上がるので、もう少し…これからもどんどん素敵になっていきますね。

ここで暮らす皆様が喜んでくださるように(^^♪

 

 

 

では、最後にエントランスです。

ここも、まだこれから看板がついたりしますので完成とはまた違った趣(?)がありますね~

f:id:yuinomori:20171212115807j:plain

開設準備室のメンバーは、このすぐ中で足を運んでくださる皆様をお迎えすることになります。

ご入居に縁のない方も、ぜひ遊びに来てくださいね~(^^♪

 

 

 

開設準備室での作業も残りわずかで、2月からはこの建設中の施設から近況を報告させていただくことになります。

引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

では、今回はこの辺で…

 

 

 

開設準備室

仁和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿