ゆいの杜進捗報告

2017.11.30

 

みなさんこんにんちは。

 

ゆいの杜、開設準備室です。

11月も終わりですねー。

年末ということです。

 

年末年始はお忙しい方も多いのではないでしょうか。

学生さんも社会人さんも、ご引退されている方もそれぞれにいろいろやることがありますものね。

 

皆様が充実した日々を送れますように。

 

さてさて、

ゆいの杜も年末に向けてどんどん工事が進んでいますよ。

現場の皆様がんばってくださっています。

 

 

2018年1月末に引き渡しということもあり、

かなりビジュアルが明確になってきていますね。

 

 

 

ゆいの杜は、長方形と正方形の2棟に分かれているんですけれども

f:id:yuinomori:20171130160810j:plain

こちらが、長方形の棟ですね。内装工事です。

壁ができて、部屋の区切りができていますね✨

 

 

 

f:id:yuinomori:20171130161053j:plain

こちらが、正方形の棟です。ここは2階ですね。

 

 

 

 

まだありますよ!いただいた写真。

 

 

 

 

f:id:yuinomori:20171130161302j:plain

ここは4階です。

天井や壁がついてくると、2階のようになってくるんですね。

なかなかレアな光景ではないでしょうか。

 

こういう場面って、なかなか見られないと思うので、提供してくださったスタッフさん方に感謝です。

ご協力ありがとうございます!!

 

 

 

3月ごろには、内覧会も予定していますので…

ぜひぜひ、「ここはこうなったんだなー」とか

比較してくださると面白いのではないでしょうか。

ぜひぜひ、見に来てくださいね(^^♪

 

 

 

自分も、その日を楽しみにしています。

では、国道16号から見えるゆいの杜を最後に貼りつけて…

今日は失礼いたしますね。

f:id:yuinomori:20171130161923j:plain

 

 

 

開設準備室

仁和

 

 

 

 

 

 

最近の投稿