えっ? もう12月!

2022.11.30

皆様、こんにちは。ゆいの杜です。

何となく秋が長いなあと感じていましたが、明日から12月になることにびっくりして

おります。今年も残すところ1ヶ月・・・。

今年はついにゆいの杜でもコロナの洗礼を受けてしまいましたが、今は誰でも、どこで

もコロナに罹患しておかしくない状況です。ご家族の皆様もお気をつけて残りの1ヶ月

をお過ごしください。ゆいの杜も引き続き感染対策に注意していきます。

 

さて、10月・11月恒例の運動会が各ユニットで行われました。

 

の始まりです。

 

 

「選手宣誓!我々は、スポーツマンシップに乗っ取り、正々堂々と戦うことをここに誓

います」

 

 

【玉入れ】

 

では、準備して~ 

 

 

やるぞー、OH!

 

たくさん玉を入れることができました。

 

 

【ボールを追い出せ】

 

真剣な眼差しです

 

 

 

 

嬉しそうですね

 

 

 

 

【なんちゃって風船バレー】

段ボールの山を越え、多くの風船を相手方に入れたほうが勝ちというゲームです。

 

勝敗の結果は・・・紅組でした。お疲れさまでした。

 

そして、運動会の前の勝負飯は

 

手作りお弁当!でした。

 

そして他のユニットを見ていくと・・・

 

 

パン食い競争が行われていました。

 

おっと、禁断の手が出てしまうのか!

 

「ふう~、何とか取れたわ」

 

結果良ければ・・・ですよね。

 

こちらの方は

 

諦めない!

あと少しだ!

 

 

無事にパンを手に入れました。(写真がなくてすみません)

 

 

神の手が出現!

 

 

ご本人様は目を瞑っているので、神の手には気づかずに無事GETです。

 




取ったど~!

 

 

 

自分の手で掴んだ物は、嬉しいですよね。

 

 

玉入れは定番なので、こちらのユニットでも行っていました。

 

 

 

 

その他、玉当てゲームも実施

 




クリーンヒット出ました。

 

【これぞ正当な風船バレー】

 

 

 

 

最後はにっこり皆で金メダル!

 

 

これにて運動会終了です!

 

皆さん持てる力を最大に発揮して頑張りました。来年も、元気に運動会に参加して

下さいね!

 

いつの日か、ご家族様にも運動会に参加して頂ける日が来るまで、ゆいの杜は全力で

頑張ります!



 

最近の投稿