端午の節句です🎏

2021.05.05

こんにちは(*^^)

本日はあいにくの天気ですが端午の節句です✨

 

1Fに立派な壁飾りが登場しました(^^♪

f:id:yuinomori:20210505164234j:plain

菖蒲の花もあって季節感が感じられますね☻!!

 

昼食にはこどもの日にちなんで

お子様ランチ風のお食事を提供しました🤗

f:id:yuinomori:20210505164239j:plain

 

 

おやつは柏餅です!

f:id:yuinomori:20210505164246j:plain

 

普段ミキサー食を召し上がっている方にも

柏餅風のおやつを提供しました(´ー`)

f:id:yuinomori:20210505164254j:plain

 

なかなかお孫さんや曾孫さんに会えない状況ということもあり

提供前は皆さん「こどもの日なんてあんまり関係ないよ」とおっしゃっていましたが、

普段なかなか出てこないオムライスや柏餅が食べられて

とても喜ばれていました(*'▽')✨

 

事務所尾崎でした◎

最近の投稿