敬老会②

2020.09.21

こんにちは(´ー`)

本日は敬老の日です!

 

本日はめじろかわせみユニットにて

手作りさつまいも茶巾でお祝いをしましたので、

その模様をお伝えします(*'▽')

 

多くの入居者様にお手伝いいただきましたよ!!

 

まずはさつまいもを潰します🔨

f:id:yuinomori:20200921181118j:plain

 

そして丸めます・・

f:id:yuinomori:20200921181106j:plain

 

完成しました(^^♪

f:id:yuinomori:20200921181135j:plain

かわいくて美味しそうですね😋

 

また節目の年の皆さんにお祝いの色紙授与式を

行いました(^^)/

f:id:yuinomori:20200921181935p:plain

 

全体では昼食に敬老の日メニューを提供しました。

なかなかボリュームのあるメニューでしたが、

おいしいと好評で皆さん完食されていました(´ー`)

f:id:yuinomori:20200921182427j:plain

 

いつまでもお元気で過ごせますように・・・。

 

事務所尾崎でした✿

最近の投稿