夏祭り🌻②

2020.07.29

こんにちは(^^★

本日1Fのお祭りレクが行われました~

 

魚つりが始まります(^^)/

可愛い魚がたくさん泳いでいますね!

 

f:id:yuinomori:20200729174635p:plain

 

釣れたようです👀

f:id:yuinomori:20200729174614p:plain

 

順番に御神輿も担ぎました☆

法被とはちまきも身に着けてお祭り雰囲気がばっちり出てますね(^^)

f:id:yuinomori:20200729174915j:plain

 

おやつも焼鳥、お好み焼き、たい焼き、ホットケーキ

と非常に豪華です!

 

f:id:yuinomori:20200729174933p:plain

 

また昼食には焼きそば、からあげ、フルーツの屋台メニューを

提供しました(*´▽`*)

f:id:yuinomori:20200729182039j:plain

 

普段刻みやミキサーの方には細かく刻んだり、

ミキサーにかけたものを提供するのですが、

今日はそんな方々にも形あるものを召し上がっていただくため

やわらかからあげを作成しました☻

 

f:id:yuinomori:20200729174726j:plain

 

見た目・味はからあげですが、とてもやわらかく

ムースのように召し上がることができます!

 

とても好評で完食されている方が多かったです(*'▽')

今後も普通のお食事を召し上がる方はもちろん、

刻みやミキサーを召し上がっている方にも

楽しくおいしく食事を召し上がっていただけるように

工夫していきたいと思います!

 

事務所◎尾崎でした🌱

最近の投稿