夏祭り🌻①

2020.07.18

こんにちは(^^♪

夏祭りがついに始まりましたヾ(*´∀`*)ノ

今年はユニット毎の開催です!

今週は、つる・らいちょうユニットとふくろう・くじゃくユニットの

夏祭りレクが実施されましたので、その模様をお伝えします!

 

3年目の開催にあたり・・・

ついに御神輿が登場しました!!

 

f:id:yuinomori:20200718174452j:plain

ケアマネズ(ケアマネの2人)が段ボールで作成した力作です\( 'ω')/

 

夏祭りでは

 

輪投げをしたり

f:id:yuinomori:20200718175011j:plain

 

f:id:yuinomori:20200718175022j:plain

f:id:yuinomori:20200718175054j:plain

 

的あてゲームをしたりしました~

f:id:yuinomori:20200718180324j:plain

皆さん景品がかかっているので必死です!!

 

 

提灯も飾られてお祭り気分に浸れました(*'▽')

f:id:yuinomori:20200718175119j:plain

f:id:yuinomori:20200718175104j:plain

 

ゲームで遊んだ後は

お好み焼きや焼鳥、たい焼きなどを召し上がりました😋

(今回はすぐに食べてしまって写真を撮り忘れたので

また次回お伝えします・・・)

 

皆さん楽しいひと時を過ごされていました(^^)/

 

事務所★尾崎でした

最近の投稿