餃子レク★

2020.06.15

こんにちは(^^♪

本日1Fで餃子レクが行われました😋

朝から職員一丸となって準備しましたので

その模様をお伝えします!

 

 

かわいらしい餃子の飾り付けもして

会場準備もばっちりです(^^)/

 f:id:yuinomori:20200615152050j:plain

 

キッチンでは野菜をカットしていきます🔪

f:id:yuinomori:20200615152105j:plain

 

・・・切れたようです!!

細かく切れていますね( ^^)

お疲れさまでした(^^;

お肉と合わせます◎

f:id:yuinomori:20200615152124j:plain

 

そしてみんなで包んでいきます~

f:id:yuinomori:20200615152219j:plain

 

入居者様にも手伝っていただき

f:id:yuinomori:20200615152738j:plain

 

100個超の餃子が包み終わりました(*'▽')

これは焼いているところです~

餃子のいい香りがユニットに漂っていました(*´`*)

f:id:yuinomori:20200615152755j:plain

 

焼きあがりました!!

おいしそうです☆

f:id:yuinomori:20200615153056j:plain

 

みんなでいただきます_(*・▽・*)_

f:id:yuinomori:20200615153109j:plain

 

皆さんとても喜ばれていました👏

 

事務所★尾崎でした

最近の投稿