テレビ電話面会★続編

2020.05.17

 

こんにちは(^^♪

 

依然としてご面会をご遠慮いただく状況が続いておりますが、

テレビ電話の機材がそろってきましたのでご紹介します(´ー`)

 

今まではスマホでやっておりましたが、

「ご家族のお顔が小さく見にくい」

「こちらの声、ご家族の声が聞こえない」

といった声がありました・・。

 

そこで!!

スピーカー&タブレットが登場しました✨

f:id:yuinomori:20200517160350j:plain

 

ご家族の顔が見やすく、声が聞きやすくなり

入居者様も以前より喜ばれています♪

 

会えないことでご家族が元気にされているのか

心配されている方が多く、

電話が繋がってご家族の顔を見られると

「元気そうでよかった(^^)」との声が。

 

電波の関係等で映像や音声が乱れることがあり、

ご迷惑をおかけすることもありますが・・

 今後もできる限りスムーズなテレビ電話通話ができるよう

努めていきます!

(一番いいのは直接ご面会できるようになることですが・・・)

 

事務所◎尾崎でした~

最近の投稿