お誕生日会①

2020.03.26

こんにちは(*'▽')

3月生まれの方の誕生日会が

色々なユニットで行われています🎊

 

本日はその模様をお伝えする第1弾です~

 f:id:yuinomori:20200326184518j:plain

 

まずはみんなで手分けして

ケーキにろうそく🕯を立てます!!

f:id:yuinomori:20200326184431j:plain

  

 

 

きれいにろうそくが飾られましたね(^^♪

 f:id:yuinomori:20200326183855p:plain

 

カットして取り分けて・・いただきます(*^^)v

f:id:yuinomori:20200326183923p:plain

 みなさんとってもおいしそうに召し上がって

いらっしゃいました☆

 

f:id:yuinomori:20200326183908p:plain

 

そして今日だけ特別に・・

色々なジュースも用意されて喜ばれていました☻

普段なかなか出てこないコーラが人気でした(*'▽')

 

f:id:yuinomori:20200326184035j:plain

 

お誕生日の方には職員お手製のカードも手渡され、

皆さんとても嬉しそうにカードを眺めていらっしゃいました*

 

 いつまでもお元気で楽しくお過ごしいただけるよう

職員一同頑張っていきたいと思います($・・)/

 

事務所尾崎でした◎ 

最近の投稿