第2回ゆいの杜★夏祭り

2019.07.24

こんにちは(*^^)v

 

先日の土曜日は、夏祭りが開催されました~!

たくさんのご家族にもご参加いただき

楽しいひとときを過ごすことが出来ました(^^♪

本日はその模様を写真多めでお送りします★

 

f:id:yuinomori:20190724204506j:plain

施設入口には副施設長お手製の看板が

お出迎えしてくれました!!

 

夏祭り中の様子は、、、

f:id:yuinomori:20190724204809j:plain
f:id:yuinomori:20190724204908j:plain

皆さんゲームをしたり

 

f:id:yuinomori:20190724205024j:plain
f:id:yuinomori:20190724205110j:plain

屋台でお好きなものを召し上がったり

楽しまれていました(*'▽')

 

 

最後には、、

ボランティア様の迫力満点Σ(・ω・ノ)ノ!の太鼓演奏をしていただき

f:id:yuinomori:20190724205718j:plain

皆さんで盆踊りを踊りました♪

f:id:yuinomori:20190724204825j:plain

お祭り気分に浸れた1日となりましたね~(^^)

 

ご参加いただいたご家族、ご親戚の皆様、

ご協力いただいたボランティア様、ご近所の皆様

本当にありがとうございました!

 

事務所◎尾崎でした★

最近の投稿