端午の節句☆

2019.05.05

こんにちは(*^^)

令和になって5日経ちました☆

新時代も皆様にとって良い日々になりますように(*_ _)

 

本日は端午の節句ですね🌸

 

玄関エントランスでは

兜などの飾りがお出迎えしてくれています!

かっこいい~(^^)✨

 

f:id:yuinomori:20190505141138j:plain

 

昼食には

少しお祝いっぽい??食事を

用意させていただきました!

普段なかなか出ない茶碗蒸しが好評でした(*´▽`*)

 

f:id:yuinomori:20190505142201j:plain

 

そして端午の節句といえば柏餅ですよね!!?

おやつの時間には

f:id:yuinomori:20190505145340j:plain

柏餅の形をした和菓子を提供させて

いただきました(^^♪

なかなかお餅は提供が難しいのですが、

見た目だけでも楽しんでいただけたでしょうか◎

 

今後も季節に合わせた行事や食事を

企画していければと思います($・・)/

 

事務所尾崎でした。

最近の投稿