平成30年4月1日

2019.04.01

皆さま、お久しぶりです。。

お久しぶりでない方は初めまして。

 

 

 

開設準備室で何度かご案内をしておりました、仁和と申します

 

 

 

 

本日、平成31年4月1日でございます。

 

お昼前に新しい元号が発表されましたね。

 

そういった意味で、今日は世間の皆さまにとって記念すべき日だと思います。(←なにさま)

 

 

 

偶然ではありますが

 

 

 

ゆいの杜にとって、ある意味新元号発表と同じくらいの記念すべき日が

今日なのです(^^♪

 

表題に、平成30年4月1日とありますように。。。。

 

 

 

ちょうど一年前に🎵

ゆいの杜がオープンしたんです~

オープンしたんです~

プンしたんです~

たんです~

す~

 

大事なことなので。エコー強めに言ってみました

 

 

とはいえ、施設は特にお祭りなどがあるわけでもなく…

安定の平常運転です。

 

 

そのかわり

職場ではこれが配られてました。

 

栄養士さんが準備してくれてましたよ。

ありがとうございました<(_ _)>

f:id:yuinomori:20190401125724j:plain

 

 

この一年間!

いろいろな方面からいろいろな方の

励まし、お叱り、お力をいただいて今日を迎えることができました

 

ご入居者の皆さま

ご家族の皆さま

ゆいの杜を紹介して下さった皆さま

備品や設備、必要なものに関わってくださった皆さま

職員の皆さま

 

ゆいの杜にほんの僅かでも興味を持って、気に掛けてくださった皆さま

 

そういった、ひとつひとつ、それぞれのお気持ち…おこころを分けていただいて

それが、ゆっくりゆっくり、でも着実にゆいの杜の栄養となって

施設は少しずつ育ってきています

 

 

この場を借りて、御礼申し上げます。

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

 

 

これからも、広域型の特別養護老人ホーム…

社会福祉資源のひとつとして、

みなさまのお力になれるようにがんばらないとですね。

 

 

 

これからも、二年目に入ったゆいの杜を

何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

 

元開設準備室

仁和

最近の投稿