内覧会・相談会【1日目】です!!

2018.03.16

皆様、ご無沙汰しております。

前回の更新から1月半が経過していました。

 

失踪したり投げ出したりしたわけではないのですが…

 

この日は外せない!と思い、更新させていただきました。

 

 

そうですそうです。

 

 

表題の通り、内覧会です。

 

 

実はfacebookでもイベントのご案内をしていたんですが、、、

あの、宣伝がどうもうまくないようで…反響がありませんでした(^^)/

 

ただ、それにも拘らずですね。

 

本当にたくさんの方にお越しいただきましたよ!

雨も降ったりして、足元の悪いなか、本当に本当にありがとうございます。

 

さて

 

昨日までは準備期間でして、職員一同気合を入れてがんばってくれてました。

それはもう素晴らしい団結力と行動力です。

 

ほんとは事前にお知らせできていればよかったのかもしれませんが…

現場だけにしておくのは勿体ないので、この機会にぜひ見てください(^^♪

 

f:id:yuinomori:20180316180104j:plain

モデル居室です!

すごいクオリティでびっくりしましたΣ(´∀`;)

実際にどなたか住んでらっしゃるみたいです。。

スタッフの私物を持ち込んだりして、演出してくれてるそうです(^^♪

 

 

 

 

f:id:yuinomori:20180316180553j:plain

洗濯を出すためのネットやシーツ類の展示です♪

 

f:id:yuinomori:20180316180624j:plain

使用予定のオムツ類です♪

 

f:id:yuinomori:20180316180519j:plain

食卓のイメージです(^^♪

 

 

こんな感じでみんなでがんばってくれてます!

もちろん、受付の看護師さんや駐車場案内の男性職員たちもがんばってますよ~ ^^) _旦~~

 

まだまだ紹介しきれないので、明日に続けたいと思います(^^)/

 

それでは、また<(_ _)>

 

 

開設準備室

仁和

 

最近の投稿