Merry Christmas🎄✨

2018.12.26

こんにちは(*'ω'*)

12/25はそう!クリスマス!!!

ゆいの杜では各兄弟ユニット毎にクリスマス会を行いました!

 

f:id:yuinomori:20181226112746p:plain

こちらのユニットでは、お昼にオードブルを召し上がりました!(^^)!

皆さん、箸ではなく豪快に手を使っている人続出でした(笑)

 

f:id:yuinomori:20181226113207p:plain

こちらは喫茶店が開店です!

テーブルの上にはクロカンブッシュが( ゚Д゚)

なんと豪快にペロリでしたね!

 

f:id:yuinomori:20181226113746p:plain

盛り上がった後は、施設長サンタとトナカイの登場です↑↑↑

 

 

f:id:yuinomori:20181226114102p:plain

はいっ!素敵な笑顔いただきました(^^♪

 

 

 

皆さん何をもらったのでしょうか?

良かった!楽しかった!美味しかった!

と思ってもらえた1日だと嬉しいです★

もちろん。今日だけではありません!今後もイベント企画を考えていますので

みなさん、ぜひお楽しみにしてほしいです!(^^)!

 

 

事務所 宮嶋でした(*^_^*)

最近の投稿