展示会開催しましたー

2018.11.27

皆さま、こんにちは(^^)/

昨日は新しくクリスマスツリーが・・・!

また、今日ロビーが賑やかになりましたよー✨

本日から、展示会が始まりました💛

 

f:id:yuinomori:20181127131836j:plain

 

 

ゆいの杜 

「 秋の展示会 」です('◇')ゞ

各ユニットまたは兄弟ユニットで1つの大きな作品を作成して

ロビーに飾りました✨

 

f:id:yuinomori:20181127131839j:plain

こちら、3階ユニットの作品です!

大きいクリスマスツリーは、細かく色紙で貼り絵🐧

小さいサンタさんが・・・(*'ω'*)

 

f:id:yuinomori:20181127131838j:plain

こちらは2階めじろ・かわせみユニットの作品

秋ですねー

あれ。本物の木の実があるぞ!

柿は( ゚Д゚)⁉

 

f:id:yuinomori:20181127135446p:plain

 

続いては、1階の作品

10人のサンタは・・・手( ゚Д゚)⁉

よく見るとツリーの手も・・・・。

 

f:id:yuinomori:20181127131845j:plain

最後は2階ふくろう・くじゃくユニットの作品です!

各個人の方々の作品です!

富士山🗻でも一人ひとりの手に描かれれば・・・!

 

 

 

f:id:yuinomori:20181127131846j:plain

他にも、先日作成した絵手紙の作品が飾られています!

 

ぜひ、皆さま 御覧くださいね(^^)/

 

 

事務所 宮嶋でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいの杜では、まだまだ介護の施設で働きたい方!

やる気がある方!

新しい年に新しい環境で迎えたいぞ!という方!

是非まだまだOPEN1年未満の施設で働きませんか(^^♪

いきなり面接は不安だ。という方、見学も受け付けております!

是非お問い合わせ下さい〜☆彡

最近の投稿