第1回運動会

2018.11.25

こんにちは。

すっかり肌寒い季節になりましたね、、。

そんな中、ゆいの杜では11月5日~14日にかけて第1回運動会が行われました。

ユニット対抗とのことで、寒さを吹き飛ばすほどの

白熱した戦いでした!!

 

運動会のプログラムは ・・・

f:id:yuinomori:20181125161352j:plain

手を伸ばしあって隣の方が受け取りやすいよう

ボールや輪っかを渡したものおくり。

 

今日のおやつをゲットするため

ゆらゆら動くおやつを素早くつかみ取ったおやつとり。

 

ユニット全員で協力して箱に玉を入れたたまいれ。

 

普段見られない皆様の姿がとっても素敵でした。

 

気になる結果は・・・

f:id:yuinomori:20181125163847j:plain

結果によって賞金が出ますので、

この賞金はユニット皆さんが楽しめるように

使っていきたいと思います(^^♪

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

事務所

尾崎 

 

最近の投稿